0305 (15:24)

★HH
中編
カンパニュラ:シャル
・咲いたアザミ

★SD
短編
・春の香り:神

***
シャル中編始めます!
珍しくアンハッピーエンド予定ですのでご注意ください。
でも優しい話にできればいいなと思っております。

そしてSDの神君は真逆で幸せドS絶好調!



0208 (14:26)

★SD
受験生応援企画!
試験が終わった人へ/流川(RUSH BABY番外編)

***
試験終わった人は本当にお疲れ様でした!
終わってない方は流川くんが近くにいると思って息抜きがてら読んでいただけると嬉しいです。
とりあえず私が流川くんによく頑張りましたって言って欲しかっただけです!



0203 (14:23)

★SD
長編
君がくれた物語番外編:藤真
・光源氏な物語

***
卒業した後のお話!



0131 (22:53)

★HH,SD
受験生応援企画!(中編くくり)

SD:センターで少し落ち込んでしまった人へ/三井

***
一般試験があるから大丈夫!頑張れ受験生!



0130 (23:39)

★link1件お迎え!
sw!!!tch:コウ様

****
コウおかえりー!すぐお返事出来なくてごめんなさい。
またコウのお話が読めて嬉しいです!
近々ご挨拶に伺わせていただきます!



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -