柏 原 2 4 時 。




2014.04.03 ( 02:02 )


気づいたら4月すぎてました()

柏原は無事に高校を卒業し、1日についに大学生になりました。

ガイダンスやらなにやらで忙しすぎて体力が追い付かないです´;ω;`眠い……

朝1限ある日は毎日電車ラッシュですよ……。つらい_(:3」 ∠)_おかげでいまめっちゃ眠いです





2014.02.12 ( 21:08 )


約一年ぶりに小説作品をあげましたーー!!
一次創作のほうです。

振られた女のひとが不思議な紳士と不思議な体験をします。


……これ、去年の夏より前から考えていたので決してタイムリーなお話ではありませんよ!!決して!!(笑)

受験期に少しずつ書いてはいて、彼氏がいたときもこれ書いてましたがww
『あーこれわたしもそのうちこーなるんじゃないかなー』って思った矢先実際そうなってしまったのでwwwちょっとおもしろいですwwwスピリチュアルななにかを感じます

まあでもほら、おかげでこの作品だいぶ書きやすくなったので!!←

わたしもこの人のように明るく頑張っていこうって!!思いながら、後半を一気にかきあげました。

ほんとにこの一年は怒濤だったなーー。


というわけで、わたしの創作活動はこの作品をもって再開です!!

更新してない間もちょこちょこアクセスあって嬉しかったです。ほんとにありがとうございました!!



ps
アルカナはいま2をやりはじめたところです。
やりこんでキャラをつかみなおすまで企画リクエストはお待ちください。長らくお待たせしてしまって本当にすみません。











2014.02.08 ( 08:53 )


ついに!!受験一段落おわりました!!

本命の試験がおわり、第二志望の大学に無事受かったのでとりあえず大学生にはなれるみたいですw

ぼちぼち復帰していきたいとおもいますーー

やりたいことがたくさんありすぎて何からてをつけていいのやら……w






2014.02.06 ( 09:45 )


怒濤の一週間は過ぎるのはやいですね

明日がとうとう本命の試験です。そんでもって第二志望の結果発表。

そこが受かってたら、もう勉強しなくて大丈夫になれるので受かっててほしいです本当に……!!!!!

とりあえずふたつうけた感想ですあいっこはまずまずいっこは微妙です´^ω^;

どちらも同じくらいの予想点数なのですが、去年の合格最低点がそこは非常に高くてですね……

それが明日発表なのですが。本当に受かっててほしいです´;ω;`´;ω;`

あと緊張しすぎはだめです。パニック起こしました緊張しすぎて←

そのあと疲れすぎてむしろその後の試験は落ち着いて受けられてますがね(笑)

今回もかわらず落ち着いていきたいですです






2014.02.01 ( 07:09 )


2月になりました。

今日から怒濤の一般入試週間です。ひええええ。
とりあえずセンター死んだので一般で巻き返します。巻き返し政策です(笑)

来週の土曜にはほぼ試験終わってるとか思うと……

とりあえずほんと、受かりたいです。今日のところは滑り止めですが、本命の次に行きたいところなのでては抜けないです

いってきます






2014.01.19 ( 10:48 )


センター試験が終わりました

結果はまずまずです。
……国語以外は

国語は、去年のものよりやや簡単になったみたいですが、難しい、というか時間が足りなさすぎてですね´^ω^;

まさかの4割という。
私大対策します、はい←

というか、日本語日本文学部目指してるのに国語が一番できないとはこれいかに´・ω・`

英語と世界史はまあまあよかったので満足。そしてこういうときに嬉しいのが高得点2科目判定という制度ですねwそっちにしといてよかった……´・ω・`

とにもかくにもまだまだ終われないというか、これからが本番なんで、がんばりますー






2014.01.11 ( 09:48 )


新年あけましたね

センターまであと一週間です。
やたら緊張してます

こんな時期なのに過去問の点数が落ちて昨日大泣きしました

『別にセンターで落ちたら死ぬってわけじゃないんだからそんな気にすることないし、rkだけがそんなこと思ってるわけじゃないとおもう』

と、母の言葉。


昨日久しぶりに大号泣したのでやたらすっきりしてます今日(笑)ふられたときですら泣かなかったのに……w

とにもかくにももうすぐ受験も終わります。あと一ヶ月くらいです。

終わったらたくさん、やりたいことやりたいです。一年間我満したものは一年間ではやりきれない気がしますw

未来開くために今はもがきますややることをひとつひとつこなします。

過去問は過去問なのでね、間違えたらそのぶん学ぶ余裕がまだあったってことでね。

頑張ります





2013.12.31 ( 16:33 )


2013年総轄。

まず前半から文化祭まで。
すごく充実してました。球技際も文化祭もどちらも楽しくてすごく思い出に残ってます。学校が果てしなく楽しくて、わたしっていつも最終学年になると学校楽しくなるんだなって。
恋に勉強にイベント。友達の悩みを聞いたり聞いてもらったり。すごく『女子高生』だなって生活送ってたなって思いますは
ただし勉強に関してはろくにやってない感じで遊んでばかりでしたね……´^ω^;

文化祭明けから3ヶ月弱たつまで。
わたしに何故か『彼氏』なるものがいらっしゃった幻の3ヶ月弱でしたねーw
最初の1、2週間くらいは楽しかったし、嬉しかったですね。あの頃は。一緒に帰ったりするのが嬉しかったけどなにより変な気分でした。彼氏がいる、なんて感覚いままでなかったですし。どうしたらいいか分からない、が一番あったかなーって感じですかね。
そんなこんなで悩んでばかりだった3ヶ月弱でした。勉強も、相手のことばかり考えてあまり手につかない感じでしたね。文化祭明けから本格的にやりはじめてはいたものの。
すごく返してほしい時間no,1ですが、でもこの時間がなければいまこんなに勉強がっつり出来てなかったんじゃないですかねーwまあ総轄すれば、あってよかったんじゃないですかね。そして別れてよかった(笑)ただ強いていうならもう少し早く振って欲しかった←

今月。
今月に入ってもう悩むことも受験のこと以外なくなって、今までとは比べ物にならないくらい集中力と成績が上がりましたwwwwwww
最初の方はやっぱりいろいろ考えることがあったけれど、だんだん日を重ねるにつれそれも減っていっていまではもうあまりないですねー。というかめったにないです。ほっとしてます。たまにギャグで話題持ち出すときありますが←
で、やっと体制が整ってきたと思った矢先、もう年明けですよ。
焦りますね。センター試験まであともう19日しかなくて、年明けしたら18日になっちゃって、みたいな。
でももう突き進んで行くしかないんだなって。わたしに示された道は前にしかないんです。ひたすら走り抜けるしかありません。
……全落ちはしないと信じて!!
第一に受かると信じて!!

今年の総轄おわり!!
みなさまよいお年をーーー!!





2013.12.24 ( 00:53 )


クリスマスですね()

クリスマスなんて言ってられませんけどね!!今日から学校で補講始まります!!補講なくても学校いって勉強してますがね!!(笑)

まいどまいどクリスマスの度に思うのですが、小さな奇跡が起こらないかなって((

クリスマスはですね、夜のイルミネーションの中を単語帳とかみながら音楽大音量でかけて歩くんです。リア充を脇目に←
そしてサンタの格好したひとに『メリークリスマス!!』って言われて飴とかクッキーとかひとつ渡されたいですw『頑張れ受験生!!』なんていわれたらもう最高ですね!!

ほんのささいな出来事が、今はとても嬉しく感じる時期ですねー

センター、本番まであと少しです。時間足りないですね。今さらですが……。ああもっと早くふられたかった……w←
ま、そこについては気にしたわたしの自業自得ですが。巻き返します

そして『お陰さまで第一受かりましたーーーーwwwwwwwざまあみろーーーーーーーーーwwwwww』感を是非ともかもし出したいですねwwwwww


とにもかくにも、ほんと、ラストスパートでがんばります
クリスマスも返上する、ので、
どうかこれをみた皆様、ささやかなクリスマスプレゼントという名の応援を……!!御願いします!!
直接といわず心でそっと願っていただければそれだけで!!


ではでは、今日から朝が早いのでおやすみなさい





2013.12.07 ( 09:51 )


12月になりました

センター試験までもう日にちがあまりないですねー´^ω^;ついにここまできましたよ

もうほんと、自分信じて突き進むしかありませんね!!


……あのあれ、お別れしてからの勉強の集中率が雲泥の差です←
いい方です、いい方(笑)
散々悩んできたことが一気にスッて無くなって、あ、もうなにも考えることないんだなーって

寂しさを感じない訳ではないし、ふとした時に泣きたくなることもあるのですが、なんとか頑張れるんじゃないかなって!!

最後に笑うのはわたしなんだ!って信念もってますwwwwww



この時期やっかいなのってテスト勉強なんですよね……´^ω^;テスト期間中って学校開いてないし……

あとわたしはこれから毎週土曜日は歯医者さんに行かなくちゃならなくなったので←土曜日学校行けない……

でもまあそんなことも言ってられないので(笑)家とか、駅前に新しくできたカフェとかにも行ってみたいですw

とりあえずテスト勉強がだるいです´・ω・`あんまやってないですけど←




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -