ぽつり。



(2016/10/19 19:30)
7月頃にアドレスを変えて変更をしてなかったのでメールが来てたどうかわからない状態でサイト放置してました。ごめんなさい。
もしこの3ヶ月くらいの間に何かご連絡頂いていたら申し訳ないのですがもう一度いただけると幸いです。
一年以上更新ないままですみません。
書くことはやめてません。描くことはきっともうないと思います。多分。
また忘れた頃に更新するかな。サイトっていうのがどんどん廃れてきたね。寂しいな。リンク先もそのうち整理します。悲しいけど今はもっと手軽で便利な方法があるのですねぇ。


(2015/01/12 21:12)
夢オチ、大好きです、はい。


(2015/01/02 14:15)
新年あけましておめでとうございます。
仕事しだして更新がぱたりになってしまって、閲覧して下さる皆様申し訳ありませんm(__)m
ですが今年ものんびり気ままに更新することになると思うのでながーい目でお待ちください。
趣味は好きな時に好きなだけを大切に頑張ります。
本年も皆様にとってよいお年になりますように!


(2014/06/14 13:20)
遂に書けました鬼白!
鬼白?て感じですが鬼白です!!!
鬼白はずっとしぶや素敵なサイトさんのを見てばっかりいましたので見る専になりつつありました。
薄い本も買って創作意欲を刺激されたんですねきっと!鬼白増えろ!!もっと増えろ!!喧嘩ップル万歳!!
時々鬱ップルな様子も匂わせてくるので万歳!!!大好き!!

ところで私、就職します。
またしばらく間が空くと思います。
そのうちまたお話上げると思いますのでよろしければそのときもお付きあいしていただければ嬉しいです。
絵の方は何だか描けないのでまだ設置しません。自信なくてすいません。



(2014/03/31 01:45)
ここを見つけてくれた方に突発的に思い付いたリクエスト受付期間の開催をお知らせします。

4月の間。

小説のみになります。
期間中管理人の腐りかけの脳みそにイマジネーションを注いでくれる優しいお方は是非メールにてCPやシチュエーションお書き添えの上送信してください。

リクエストの範囲はサイトの傾向を参照していただけると有り難いです。
ご希望に添えるようにもくもくと書きます。
言葉を変えて何度も言います。枯渇した頭に刺激を下さい(笑)

イベント毎に疎い私ですから、できるときにやろうという思いつきなのです。
ご協力お待ちしてます。

prev|next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -