更新歴 | ナノ

新履歴



04/16(Thu):拍手御礼更新

拍手御礼更新しました。


それにしても久しぶりの更新が拍手ってどうなのよ?

しばらく留守にしましてすみません。Twitterに引きこもってました。

ちなみに御礼は今回も5種類。しいた×赤也という超マイナーCPメインなんで地雷でしたらごめんなさい。





02/13(Fri):main+1

main更新。
退廃のワルツ〜番外編〜に『シオン』

バレンタインは退廃のワルツ28……というか、仁王君の記憶。たぶん本編でそんなに触れないような気がしたので。

シオンは紫苑。花言葉は「追憶」とか「君を忘れない」とか、そういうの。



01/01(Thu):HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

トップページに新年関係無いネタをアップ。お正月ネタ入れるの忘れてました(笑)

あとでmemoも更新予定。そちらでは事後談でも書こうかと。



12/17(Wed):main+1

main更新。
『Chain(anniversary2013〜2014)』に“ソーダライト”

去年のクリスマスから続けてきた10年後シリーズはとりあえず終わりです。仁王君の誕生日も過ぎてしまいましたが―……すみません。



11/28(Fri):main+1

main更新
『Chain(anniversary2013〜2014)』に【レッドダイヤモンド】

今更ですが柳生さんバースデー。書き上げるのが遅かったのは舞台を調べるうちに見惚れてしまったから。無駄なところに労力を使ういすゞさんです。



prevTOPnext








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -