しい太が行方不明です&拍手レス


 
そんなわけで先日ですね、拍手御礼小説を更新したわけですがー……アタクシ、未だにしい太を確認できておりません。28、赤柳赤、真幸、ジャブンは確認できたんだけどなぁ……真幸とかホント主張してくるんだけどなぁ……しい太とは一度も会えてません。

既に結構な数の拍手を頂いているのですが皆様はしい太にお会いできたでしょうか?



割とどのCPも通常運転ですがジャブンだけね、ジャッカルのヘタレ具合が消えてますね。いつもよりはかっこよく……かっこよく、書けてたら良いな、と(願望)。

赤柳赤は赤柳で書いてたんだけどなんかどっちも行ける雰囲気になりました。



時間的には真幸、ジャブン→赤柳赤、28→×しい太……になります。



さてさて、次回の更新はクリスマスを予定しているのですが若干怪しい雲行きになってきました。大丈夫……かな?

しかもなんだ、ハッピークリスマスじゃないよってのを予告しておきます。ハッピーエンドをお求めの方は他サイト様で堪能くださいませ←

いやいやそれ以前に更新できるかホント怪しいのですが……頑張ります。



追記は拍手レス。
15日19:17にメッセージをくださったお姉さんへ。
 


read more...
*12/18 15:15
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -