柳生さんHappy birthday!



そんなわけで柳生さんバースデーでございます。日記としては遅くなりましたが更新はちゃんと19日にしましたので御勘弁を←



柳生さん聖誕祭……なかなかに盛り上がってて回るの楽しかったです。まだ全部は回れてないですが。

沢山お祝いしてもらえて(えちもしてもらえて)良かったね柳生さん。本当におめでとうー。



それはそうと先日ね、真田×柳生な夢を見まして。

柳生が真田に膝枕してもらって甘えてる。柳生さん欲求不満らしくて真田の手使って一人えちに近い事始める。それでもその気にならない(本当は我慢してる)真田に痺れきらして布越しに若干ご奉仕……ってとこで目が覚めました。

いや惜しかった……もう少しで柳生さんの痴態が見れそうだったのになんで真田手出さないのよ(;`皿´)

とにかくヤりたくて仕方ない淫乱柳生さんでした。

なんでそんな夢見たのか分からないけどいつか書きたいですね(´∀`)





*10/20 21:29
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -