むぎ様。

メッセージありがとうございます。物書きとしてメッセージをいただく事は、正直かなり力になります(笑)

いや、もう割りと本気で。

特に好きだと上げてくださった作品を自分でも読み返してみたのですが、拙いなと思いながらも我ながら、好みでした(笑)

たぶん乙女な柳生さんだとか仁王君に一生懸命な柳生が好きなんです。これは立海の中でも28ならではだと思ってるのでやっぱり彼等は一蓮托生、ニコイチなんだな、と。

28には無限の可能性があるのです(*´ω`*)

最後になりましたが、お返事が遅れまして本当にごめんなさい。けれど感想をいただけた事、ほんの少しでもむぎ様と繋がれた事、心から感謝しています。

季節の変わり目です。風邪などひかぬよう、御自愛くださいませ(*´∇`*)


いすゞ。





*11/16 02:18
comment(0)



prev return next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -