×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
20/11/30/Mon
ネバー・クライ・ベイビー更新
+「恋する乙女のありったけ」

脳内では5日ごとに更新したいと考えているのですが、うんうん唸っていると2週間も開いてしまいます。

そしてなんと、サイト20万打突破致しました…!感無量です…!ありがとうございます…!遅筆故にまだ5万打の企画を執筆中なので、20万打のときは何かやりたい!と思っていたのですが夢叶わずです。

5万打企画は25万打前に終わらせたい!です!がんばります!30万打を迎えることがありましたら、その時には何か企画出来ればなあと思います。

足を運んでくださる皆様のおかげで楽しくサイト運営出来ております。本当にありがとうございます!

マイペース更新で拙い作品ばかりではありますが、今後ともむらさきの応援をよろしくお願い致します。



追記からお返事
翠様 あーちゃん様 ユキソラ様 まい様

20/11/15/Sun
ネバー・クライ・ベイビー更新
+「花笑まどろむ」

5万打企画更新
+「ハッピーパーセント」


五万打企画はまい様のリクエスト、Vリーグ選手の日向が彼女のお誕生日を祝うために大奮闘、のリクエストを更新させて頂きました!
原作コミックス完結のタイミングでどうしても日向のお話を更新したかったのですが間に合わず…!大変お待たせ致しました。


追記から返信
ちい様 こと様 亮様
サク様 ぺりー様

20/10/30/Fri
ネバー・クライ・ベイビー更新
+「パチンとはじけて、ふわりととけた」

五万打企画更新
+「ワールドなら多分平和」


ネバクラの文章がまとまらずにもたもたしていたら少し更新期間が空いてしまいました…。
五万打企画はこと様のリクエスト、治と付き合っているのがバレるお話を更新させて頂きました!大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。気に入って頂けると嬉しいです。

ネバクラのご感想を下さった返信不要の匿名様、とく様、素敵なメッセージをありがとうございました…!


追記からお返事 
椎名様 すてぃー様 
ままっちゃもち様

20/10/13/Tue
五万打企画更新
+「DOKIDOKIKAN」
+「春の風、この夜が心に満ちて」

ゆりこ様のリクエスト、黒尾とのピロートークのお話と、椎名様のリクエスト、海外進出したプロ影山との遠距離恋愛のお話を更新させて頂きました!大変お待たせ致しました。
黒尾くんのお話の方は設定的にも少し性行為を匂わせる表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。直接的な表現はないのでパスは設定しておりません。


そしてネバクラの方はたくさんの感想頂きまして本当にありがとうございます…!私の書きたいものが尽きない限りネバクラはゆるゆると続きますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

返信不要のご感想を頂いた匿名希望様、匿名様、返信不要です〜様、ネバクラ最新話見ました!様、ありがとうございました。

追記からお返事
椎名様 梅太様 神代優真様


20/10/06/Tue
ネバー・クライ・ベイビー 更新
+「きみの願いが叶うとき」


ついにここまでやって来ました…!戸惑い山くんの最初に起こした行動とは…。


アニメもはじまりましたね…!!稲荷崎戦は応援も重要なポイントだと個人的に思っていたので、両応援団の音が聞けたのがすごく嬉しかったです。高まりました。

角名くんの話し方など諸々の情報収集が整い次第、角名くんの長編の更新もゆるく再開して参ります。はやく沢山喋っているところが見たいです!

20/10/01/Thu
ネバー・クライ・ベイビー 更新
+「ぼくを幸せにしてください」

10月になってしまいました…!アニメ第2クールの放送ももうあと少しですね。わくわくです。予告映像の時点で取り乱しているので、放送が始まったら自分がどうなってしまうのか心配です笑

先日予約していた応援団ビジュアルのグッズも届きまして、毎日にやにやしながら眺めています。応援団の長いハチマキや長ランってとてもロマンがありますよね。


五万打リクエストの方もちまちまと執筆しておりますので、気長にお待ちくださいませ…!


追記からお返事 ひな様 神谷夕霧様

20/09/20/Sun
ネバー・クライ・ベイビー 更新
+「つむいだ日々は青くて甘い」

ここから続く海編、怒涛のデレ山くん祭りになる可能性があります……
書いている表情がにやにやしていてとても気持ち悪い顔になっているような気がします。笑


追記からお返事 イヌ様

20/09/13/Sun
ネバー・クライ・ベイビー 更新
+「ピンク色になったら食べ頃」
+「ポップコーンガール&ロリポップボーイ」

二話更新です。似非関西弁頻出しますがお手柔らかにお願い致します。

そして次回から海編スタートする予定です…!まだまだ暑いので夏ネタセーフということにさせて頂きます。笑

m様、返信不要のメッセージありがとうございました!

20/09/06/Sun
ネバー・クライ・ベイビー 更新
+「ドリームヘルツ」

五万打企画更新
+「こうやって愛しちゃうんだ」

企画はみのり様のリクエスト、月島明光くんのお話を更新させて頂きました!新婚設定で試合に応援に行くお話、とのリクエストだったのですがいかがでしょうか?気に入って頂けると嬉しいです。素敵なリクエストありがとうございました!

ネバクラは菅原さんが登場してから、菅原さんの反響が多くてとっても嬉しいです…!にやにやしながら感想読ませていただいております。やはり彼は偉大です。

ネバクラは誤字の方も対応させて頂きました。気づかずお話にしてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございました。


追記からお返事
椎名様 玉響様 なお様 m様

20/09/01/Tue
五万打企画 更新
+「きみよ・わたしを追いかけて」

玉響様の大人影山で切甘、というリクエストを更新させて頂きました!
切なくなっているのか分かりませんが…気に入って頂けたら嬉しいです。


本日から9月ですね。まだまだ暑い日も続きますので、皆さまマスク生活での熱中症にお気をつけください!


追記からお返事 瑞稀様 まりか様

prev next


top