×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
21/08/15/Sun

ネバー・クライ・ベイビー更新
+「世界平和は朝までおあずけ」

3ヶ月ぶりの更新です。待っていてくださった方おりましたら、遅くなってしまい大変申し訳ないです…。

私生活が今までにないくらい多忙を極め色んな意味で余裕を失いかけていたのですがオリンピックが創作意欲まで復活させてくれました。感謝。


追加からお返事
もちこ様 梅子様

21/05/09/Sun
五万打企画更新
+「現実がどこにあるのか探している所です」

またまたお久しぶりの更新です。私生活がバタバタしており創作意欲はあるのに更新できず…な日々を送っております。のんびり気長に待って頂けると嬉しいです。こんなにのんびり更新でも毎日アクセスがあることに毎日毎日感謝しています。本当にありがとうございます!

今回の更新はネバー・クライ・ベイビー番外編となります!企画ページからもネバクラ本編ページからでもどちらからでも閲覧できます。
のかた様、素敵なリクエストをありがとうございました!

新生活からひと月経ちましたし、自分で納得いく頻度でお話書けるようになりたい、です!いかんせん体力がなく。帰宅後爆睡な日々でして。頑張って体力つけます。

21/04/02/Fri
短編更新
+「さよならじゃなくてさ」

お久しぶりの更新になってしまいました!新生活を迎えてバタバタしておりました、、申し訳ございません。
角名くんの卒業シーズンなお話、少しすぎてしまいましたがお楽しみ頂けたら嬉しいです!

21/02/21/Sun
五万打企画更新
+「スローリー・ハニー・デイ」
+「恋を壊さないように」

りんこ様のリクエスト、ネバクラ番外編で影山宅で一緒にパンを作るお話

ひかる様のリクエスト、別れ話を切り出されて焦る黒尾のお話

の二つを更新させて頂きました!大変長らくお待たせ致しました…!ネバクラ番外編の方はネバクラ本編ページにも更新分で足してあります。
黒尾くんのお話は書いていたらとんでもない長さになってしまいました。読みにくくて申し訳ないです…泣

最低は過去にハマってきた色々な漫画を読み返すのにハマっております。あとはTwitterの方の活用方法をうんうん唸りながら考え中です。短いお話とか投稿できたらいいなあと思ったりしています。近況報告でした。笑


追記からお返事 名無しの権兵衛

21/02/17/Wed
ネバー・クライ・ベイビー更新
+「デイドリームはちょっぴり苦い」


2日遅刻でバレンタイン編です!
夢の中のお話なので、捉え方によってはいつもより少しだけファンタジーな感じです。


追記からお返事 匿名様


21/02/04/Thu
ネバー・クライ・ベイビー更新
+「甘いシロップをかけて召し上がれ」

2月にクリスマスイブのお話を更新しております。季節バグです。笑
一応季節もののお話はこれでまとまりましたので、次話からはまたのんびりと二人の関係が成長していくお話に移り変わります!


追記からお返事 レオ様

21/01/15/Fri
ネバー・クライ・ベイビー更新
+「きみにしあわせがくるように 3」

ずっと更新できずにいたら年が明けてしまいました泣 あけましておめでとうございます。2021年もゆるりゆるり、のんびりと色んなお話を書いて行けたらいいなあと思いますので、どうぞよろしくお願い致します…!

お誕生日編の続きとなります。次に更新するお話でお誕生日+クリスマス編はひと段落です。年が明けてしまいましたがもう少しお付き合いください!

またまた大変な時期となってきましたので、皆様も体調にお気をつけてお過ごしください〜!


追記からお返事 mai様 よしの様 みる子様

20/12/22/Tue
ネバー・クライ・ベイビー更新
+「きみにしあわせがくるように 1」
+「きみにしあわせがくるように 2」

本日は影山飛雄くんのお誕生日ということで、お誕生日祝い編を更新です!お話を書きたいな、と思うきっかけをくれたキャラクターですし、このサイトを作ってから、メッセージを頂くことが出来たり、SNSをフォローしてくださったりする方と出会えたご縁を作ってくれたのも彼なのかな、と勝手に思っております。

たくさんのご縁を繋いでくれた感謝を込めてのお話です。書いていたらすごい長さになりましたので、今週前半2話、後半2話ずつで更新させて頂きます!本日は前半2話です。2人でゆっくりお買い物したりご飯食べたりなお話になりました。


追記からお返事 ちい様

20/12/18/Fri
ネバー・クライ・ベイビー 更新
+「君は齧れば骨まであまい」


過去一甘めなお話になっている…はずです。笑

来週の12月22日に合わせて更新したいお話がいくつかありまして、急ピッチで執筆進めております!公開出来る日がたのしみです。

あまり落ち着くことのできない、例年とはまた違った年末になりそうですが、遊びに来てくださった皆様の、ちょっとした息抜きになれるようなサイトでありたいなあと思います。

20/12/11/Fri
五万打企画更新
+「この気持ちをリボンで結べるかな」

あんず様のリクエスト、黒尾と両片想いのお話を更新させて頂きました!ここ最近遅筆がさらに加速して(?)遅筆の極みに突入しているので、ピッチをあげてテキパキと更新していこうと思います。

角名くんの長編の方は、極で出身地が分かったりで色々と修正したい箇所が出てきてしまったので一度一覧から下げさせて頂きました。楽しみにして下さっていた方、大変申し訳ございません…。いつか再びお出しできるように頑張ります!


もうすぐ影山くんのお誕生日ということで、ネバクラの方もお誕生日話をちまちま執筆中です(^^)お誕生日が楽しみです〜!


追記からお返事 名無し様 t.様

prev next


top