永倉×斎藤
1/4




 早朝の勝手場。


 居るのは俺一人。


 其れというのも、蔵に足りない食材を取りに行った総司が中々戻ってこないからだ。

 (…何をやっているんだあいつは…。まさかまた逃げ出したとか…。……有り得るな…。)

 仕様が無い、俺一人でも作らねば皆に迷惑がかかる。
 米を炊き、汁物を作り、惣菜を作る。
 大人数の朝餉の支度は骨は折れるが嫌ではない。
 丹精込めて作った物を喜んで貰えるのは嬉しい。

 …其れが好いた者ならば尚更。

(まぁ、あれでは味も何も有ったものでは無いだろうがな…。)

 いつもの食事風景を思い浮かべて溜息を吐きつつも口元が緩む。

「斎藤さん、おはようございます。
 何か良い事でも有りましたか?」

 不意に聞こえた声に些か吃驚した。
 振り向けばにこやかに挨拶をする千鶴が居た。

「いや…、何も無いが…?」
「そうですか?嬉しそうに微笑んでらしたので良い事があったのかと…」

 いざ指摘されるとどうしたものか少々恥ずかしい。

「斎藤さんお一人ですか?
 もし人手が要る様でしたらお手伝いさせて下さい。」







- 1 -

  




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -