ラクガキ

■占風紀


日記の更新に合わせてサイト用にラクガキ。
今厄海が一番狂っているのがダンガンロンパの占い師と風紀委員です。

しかしさっき更新した日記のあとにひとつ前の記事も読んでみたら殆ど同じ事の焼き増しでちょっとウッてなった。ここの管理人、浮上してきては同じ事ばっか言ってしつけーよwww

20:17 01 Jul


■2014年4月12日 19:11


彼のゲームが始まりました。

支部に上げたヤツの、携帯サイト向けに縮小したモノを貼ります。やっぱりすごく潰れるね…。

どんな構図にしようかな…と唸りながら泣きながら考えたけど、もう、顔なんて描けなかった。
彼は徹頭徹尾、完璧にクズで、完全に独りのヒトでした。

19:11 12 Apr


■何故か唐突に


悪人面の康比呂を描きたくなりました。
こういう顔を描くのは大好きだけど、いつも自分で見返して「やりすぎキモいwwwwww」となる。

やりすぎキモいwwwwww

23:06 17 Mar


■花京院


平川ボイスのおかけで、花京院のイメージが最強になりつつあります。

22:53 14 Mar


■無印論破


全員分の全身絵を描こうとしている。

21:10 13 Mar



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -