少しスッキリ&ご報告
2014/07/01 20:00

タイトルの通り!
サイトのコンテンツを従来よりもさらにスッキリさせました。

最近はもっぱらTwitterに入り浸り、すっかりこちらの方に向かう事も少なくなってしまっていました。
なんかもう最早これはサイトとして置いておく意味があるのだろうか…という考えがよぎった事もありましたが、ここには気軽にラクガキを投下していけるという事と、ここを通して繋がらせて戴いている方の為、そしてやはりここは自分にとって原点であり帰る場所であるサイトなので、とても細々とですがこれからも続けていきたいと考えております。

今回のスッキリ化の為に今日本ッ当に久し振りにこちらへログインしたのですが、もーなんていうか、ずいぶん長いこと空けていた自室のように、当たり前ですが以前の状態そのままの情景で、埃っぽい匂いすら漂ってきそうな雰囲気に、あーーーーなんか申し訳なかったなぁ………なんて少し凹みながらお掃除してました。

でも今後はそうですね、やはり今の私の活動の仕方に一番合っていてやりやすいのはTwitterになってしまっているので、これからも基本はTwitterにいようかなと思っています。
ただTwitterに載せる程でもないなぁってくらいのラクガキとか、TLで流れて消してしまいたくないネタとか文章系の吐き出しはここにあげていくつもりなので、そのような形のサイトで宜しければ、今後も宜しくお願い致します。

あぁ、あと携帯擬人化ネタもサイトにしか上げないだろうなぁ。あのジャンルはTwitterでは扱い方が難しいし、なによりヤミオ達は私以上にこのサイトを家にしてる感がある…いやなんかうまく言えないのだけど。携帯擬人化設定だけやっぱりまたサイトの中に引っ張ってこよう。

えーと、とにかく。
死今の今後は少なくとも今年4月から今日までのような完全放置状態は脱するくらいの更新率にしていくと思うので、何かありましたらまたお気軽に、拍手やメールからメッセージ下さいませね。
遅くとも3日以内にはご返信させて戴きますので、ご安心して宜しくどうぞ*^^*

あぁ、で、最後に。
散々入り浸っているというTwitterについてなのですが、少し思うところありこのサイトの中にはURLは貼りません。
でもすげぇ簡単に探せると思うので、見つけた時にはお気軽にフォローしてやって下さい。
相互の管理人の方も、今もいらっしゃるのかはわかりませんがそれ以外の訪問者の方も、普通に気軽にフォローして下さると嬉しいです。
相手が誰だかわからないと私もフォロー返しが出来ないかもなので、その際はもし宜しければ「サイトから」とか「死今から」とかメッセージ(リプライ)戴けると大変嬉しいです。

ではでは!
開設以来、移転や別ジャンルサイトとの合併や縮小に次ぐ縮小や、と何かと形を変えてきている【死今】ですが、改めまして宜しくどうぞ。
日記は月に1、2回くらい更新出来るのが、理想だなぁ〜。(という言い方で保険をかけるクズ)



(0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -