背伸びをする。
2013/04/20 21:30

発想力が乏しい事と、低い画力を補うべく、イラスト練習バトンに挑戦してみるよ。


[お題] イラスト練習用


イラスト練習用お題です
日常的な動作を詰めておきました。お好きなようにお使い下さい


・立つ

・歩く

・咳き込む

・背伸びをする

・転がる

・座る

・頬杖をつく

・蹴る

・俯く

・髪を結ぶ

・歯磨きをする

・靴を履く

・目を擦る

・欠伸をする


以上です
一部のみの使用も構いません



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49664
--------------------


という事でまずは14日間お試しください。

ジョジョ4部から8人
ジョジョ3部から2人
ジョジョ1部から1人
ワンピから2人
あと玉木

描いてて楽しいキャラを14人選びました。阿弥陀で決めたお題との組み合わせで適当な順番に描いていきます。
画像は縮小と元サイズで二枚貼ってゆくよ。
全然日記や絵の更新がない事へのフォロー企画でもあるよ。

一発目。

ジョジョ4部/仗助
【背伸びをする。】
ただでさえ背丈あんのに背伸びされたら怖くてしゃあないよ!

組み合わせは結構にやにやする結果になったのでそれを活かせるように頑張りたいと思います。お題バトン万歳\(^o^)/


(0)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -