realtime
★REAL★コメント無し★


▽それくらいにきみが
うん、よく分かんないです


2017/09/12 15:21


▽7800万
地球と火星の距離は7800万キロメートルなんだって
それなら私は月に住みたいな
その方が早く君に気付いてもらえるだろうから


2017/08/28 02:51



サイトを少し弄りますた。
ちゃんとできているのか分かりませんがよろしくお願いします。不都合があればご一報ください。


2017/08/08 17:35



相反するアップ




2017/08/01 22:54



罪と罰とxアップ

2016/09/23 01:06


▽夏の終わり
久々更新です
夏が私を殺しに来ておりますが、なんとな生きておりまふ


2016/07/21 01:41


▽久々です
真っ青なその色に吸い込まれて沈みたいをアップしますた
よければ読んでみてください


2016/04/02 00:40



美しき獣をアップしました
百獣の王だろうがなんだろうが、きっと独りは怖くて寒いと思うけど、それを見せないから王ってよばれるんだよね


2015/06/14 04:30



短詩アップしました。

2015/05/21 03:42



溶け出す

2015/04/29 01:14


prev | next









[ back ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -