2016/03/23 22:29




やらなきゃいけないこと多すぎて頭ぱーん!!!!!!



いやいや、全部自業自得なんですけどね!!o(^-^)o
早めにやっとかなかった自分がわるい!o(^-^)o



とりあえず、ゼミ論は土曜日の夜と日曜日に終わらせて、月曜日に印刷して先生に送る。



問題はエントリーシートと筆記と説明会だよ!!
もうどこにいつまでにエントリーシートと履歴書出さなきゃいけないのかわかんないよ!!エントリー数も一向に増やせない!


筆記は一般常識なさすぎて覚えてない!


選考兼ねてる説明会つらい!!!ディスカッションってなにそれこわい。筆記も無理な気しかしない。


そもそもなんであの会社ES通ったの?全通なの?こわい!!(;_;)だって私の学歴で出してごめんなさいってとこだよ!?



明日も急遽入った説明会・・・ここもなんでES通ったの・・・びっくり・・・


とりあえず明日のとこはわりとフランクそうなので落ち着いて聞いてくる。お仕事楽しそうだし!


それが終わればデザートブュッフェ!!


そのために!がんばる!


間に合うかわかんないけど!!!




そういえば今日の説明会で会場わかんなくて、駐車場整理のおじさんに聞いて教えてもらったとこが全然違ったんだけど。

おかしいな、って思って聞いた管理の職員さんがすごいやさしかった(;_;)
わざわざ外出て来てくれて説明してくれたし、後から追いかけて来てくれて、地図持ってきて見せてくれた(;_;)たぶん他の職員さんにも聞いてくれたんだと思う(;_;)


おかげで間に合いました(;_;)ありがとうございました(;_;)

リクスーだったから余計にかもしれないけどすごい嬉しかった(;_;)



はあああああ


がんばろおおおおおお










prev | next





comment


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -