カルデアの亡霊
 ──当該の概念礼装は突如として具象化し、人のかたちだけでなく会話する機能までも得ていた。
Fate/Grand Oder時空に成立する概念の話。



<以下どうでもいい夢主設定>
 概念礼装。人として具象化するほど強い概念の下にカルデアに存在している。花嫁衣装に身を包み宙を漂っている。「どの記録にも見つからない」と技術局特別名誉顧問は語る。
 黄金の酒器を抱えており、何かと美酒を振舞ってくる。やたら子ギルに懐いており、戦闘時の相性も良いためマスターは首を捻っている。
 概念礼装にも関わらず食事をする。


 視点は三人称だったり一人称だったり適当。七章のテキストを引用することはあまりないと思います。時系列で何をどうする、というよりは第七特異点を踏まえた存在の説明、その後はカルデアでのわちゃわちゃなんでもアリ時空って感じの話です。
 このカルデアのマスターは藤丸立香(女)とする!イラストや漫画を見ればわかるのですが、元が「私(皙)のガチャ報告マスターちゃん」です。そのうえでの自キャラ感強めウルク民。推しの課金に糸目はつけないぜ!出るまで回せ!実質確定ガチャ!つまり 英 雄 王 カ ル デ ア 。
 いつかシドゥリ礼装が来ることを願って。現場からは以上です。
- 00 -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -