リアルタイム?
Day

top >> info main Memo 
分類→topdayresemouso

◇ 24.4.21 (16:15)
リフォーム

最近ウルトラハイパー久しぶりにHTMLとかいじってるんですけど趣味のこと学ぶの楽しくない?

◇ 24.3.31 (12:12)
定期的な話題

改装したいけどしたくない

◇ 24.3.5 (07:54)
サイト

有料版の価格改定出てきたからどうしようかな〜ってレンタル鯖探してたんですけど途中でめんどくさくなったしそもそも秋までは買い切りなのでしばらくは何もないと思います
そしてきっと秋になったら考えることも面倒になると思われます
以上、特に進展も何もない呟きでした

◇ 24.2.26 (07:09)
にんたま!

忍たま映画ですって!

たまにサイト大幅改装してえ!って気持ちになるんですけど今のデザインでなにも困ってねえしまあいいかっていつも思います
励起状態にならないんですねえ、よくない

◇ 24.2.11 (16:29)
気づいちゃった

梅の花が咲き始めるこの頃、試験勉強がまじでそろそろやべえことに気がつきました

◇ 24.2.6 (19:53)
イベント行きましたけど

25thイベントいったんですけどテンションが上がりすぎる
こんなんygoをさ…書きたくなるじゃん…?

◇ 24.1.4 (17:12)
更新

小ネタはたまにちまちま書いてるけど更新履歴に書いてないけど書いたほうがいいのかと迷いながら迷っているうちにも更新しちゃうのでまあいっか精神で結局何も書いてないです

◇ 23.12.21 (08:26)
まいにちまいにち

ネタは思い浮かんだりなんなりらじばんだり
資格取得のためとかなんか忙しなくてSSくらいしか書けねえ!

◇ 23.10.22 (22:25)
3期

千空かっこいいのだ…

◇ 23.10.14 (18:03)
秋になりました

あれっ9月更新してなかったっけ

prev / next
- ナノ -