「ねぇ結人」

私が声をかけると、ん?と今まで枕に埋めていた顔をあげ、こちらを見上げてきた

あ、また、寝癖ついてる


20歳をとっくに過ぎているというのに、子供っぽいところは相変わらずで、色んな方向にはねた髪、上目遣いで見上げてくる顔が、女の私が嫉妬しちゃうくらいに可愛い
まあもちろん男らしいところもたくさんあるんだけど(あんまり褒めると本人が調子に乗るから言ってあげない)


彼の引き締まった体に自分の体をくっつけて、
彼が生きてる音を聞く

「名前、どしたの?」

あー…、居心地いいなあー…、このまま寝ちゃいたい
いや、今なら寝れそう
うん、よし、寝る、か…


「っておいおいおい!!」

「結人うるさい…」

「いや、お前が声かけてきたんだろ」

「(ああそうだった)」

「てんめっ」


ちょっとふざけてたら、結人の手がわきにはいってくる
…私が弱いの知ってるくせにね
それに今の格好が格好だから、早くやめてもらいたいんだけど

ていうか、これって、布団の中ですることじゃないでしょ…



「ちょ、結、人!!ギブ!!ぎぶ!!」

「よし、止めてやろう。その代わり、ちゃんと言いかけたこと言えよ?」


はいはいわかりましたよ!!


きっと涙目になってるであろう目で彼に伝える


ちらり
ベッドの傍の時計に目をやる

あと、30秒


「ねぇ、結人」

「うん?」

「いつも私と一緒にいてくれて、ありがとね」

彼の首に手を回し耳元に囁くように言葉を紡ぐ

「結人の隣を、私の居場所にしてくれて、ありがと」

本当にあなたが愛しい
その気持ちを、言葉の一つ一つに込めて、あなたに伝えるよ


あと、5秒


「結人」


3

2

1


「Happy Birthday
生まれてきてくれてありがとう
結人のことを、今も未来も愛してるよ」


そう言って
満面の笑顔を浮かべる君に口づけた




(俺も愛してるよ、名前)







Happy Birthday Yuto.W!!


(090605)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -