memo | ナノ

Memo!



▼05/21 充実


うっかり籠りまくってましたがどうもこんにちは。


ただいまテスト期間なうです・∀・
ようやく前半が終わったんですが、前半二日の教科が重すぎてこれからの教科に全くやる気が起きません。

だって前半で物理化学数V終わっちゃったらあと何だよ、もう数Cとまぁあって地理くらいだろっていう。
理系を苛めてんのかと言いたくなるようなこの時間割。



まぁそれはよいとして。
少し最近の話を。


タイトルにも書いた通りめちゃくちゃ充実してます。いやほんとすごい。


例えば土日は朝から晩まで近くの自習スペースがあるビルに籠って勉強してます。
まぁさすがにずっとってのは無理なので、たまに同じビルにある塾に通ってる子が遊びに来てくれて駄弁ります。


平日は学校の進路指導室に籠って6時頃まで勉強したり質問に行ったりしてます。6時頃から例の自習スペースに行って友人とご飯食べながらだらだらしてそれから8時まで勉強して帰ります。


毎日本当に充実してる気がする。
色んな人と仲良くなり始めたし、毎日が楽しい。
友達と放課後ケンタッキー行って勉強することもなかったし、テスト後に家に帰らず学校で勉強して、たまに皆でアイス買いに行ったりして中庭で食べるなんてこともなかったし。
勉強も最近苦じゃなくなってきたし。



受験生が一番楽しいってあながち間違ってもいないかもしれない。




…………………………… 
2011/05/21 09:55(0)

[] []


prev top