はるさめくん
自称25歳
見た目18歳

無頓着、コミュ力0
ゆるい



あだいちくん
自称22歳
見た目20代半ば

しっかりもの、しかし天然
ボケとツッコミの両属性





>二度目のクリスマスです。

あだいち:はぁ…って、はぁ!?

はるさめ:(^o^)/

あだいち:いや、またその挨拶かよ。

はるさめ:……(ちっ)

あだいち:この下り、いい加減使い回すなしwww

はるさめ:どしたん?

あだいち:今日クリスマスらしいな。

はるさめ:うぃっす。ということで、!(どーん)

あだいち:今年は手乗り雪だるまをもらったのな。だから、道行く人からもらうなと!(くどくど)

はるさめ:またお説教かよ『話をそらす』←→『逃走する』(ドーン)

あだいち:聞く気ねぇってな!

はるさめ:で、どったの?

あだいち:考えてみろよ。俺たちが最後に登場したのは今年の始め。新年の挨拶だ。

はるさめ:うぬ。

あだいち:んで、もうクリスマス。年末な訳よ。

はるさめ:うんうん、二回目だー!

あだいち:そうそう。二回目。その間、俺ら出番なし!

はるさめ:!?\(◎o◎)/

あだいち:なっ? なんもせずに一年終わったからな。

はるさめ:あだいちくんいじれなかった……しょぼーん

あだいち:そこいらんわwww

はるさめ:おめくり!

あだいち:誤魔化すなしwww

はるさめ:次は年末! おっとしだまー!

あだいち:もうそのくだりはやらんからな!


2013.12.25.



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -