更新のぼやき
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
▼17/11/13/20:25


二ヶ月ぶりに更新でーす★

今回は長編連載のお話を!

その名も【エンドラン】

クロスオーバーのたくの本当の世界のお話です。

ちなみに、会長と俺のたくはここから派生しています。if物語。

1章ごとに上げようと思っているので、このお話の更新速度は遅めとなりますー!


追記にていつものごとくネタバレー!

追記
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐▼17/09/13/20:42

連休明けたら時間ないとか聞いてないー。
話は9日に出来てたんだけどなー。


夢のお伽噺
異世界物語〜続きまして不良君編〜
全4話更新です!

今回はお兄さんの世界へと旅立ちます!

追記にて、ネタバレ。

追記
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐▼17/09/09/16:41

ストックがある間は時間がある日に更新します!

というわけで、今回は不良と平凡の伏線話です。

追記にてネタバレー。


余談ですが、折角の2連休を無駄に過ごした気がします。
どこか遠出したい。願望。

追記
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐▼17/09/08/22:25

お久しぶりですー!
数年ぶりですね、笑っとこ。

更新再開第一弾といたしまして、拍手小説を完結させました!

相方にも言わず、ひっそり更新再開です。

ちょこちょこ訪問してくださった皆様、今まですみませんでしたー!
妄想の続く限り更新再開いたします♪


追記
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -