空飛ぶチキン | ナノ
Re:


2018/01/15
2017/05/06
雪季様
大変遅くなってしまいましたが、5周年リクエスト、そして感想までありがとうございます。
はじめての裏夢ということで、「こんな感じで大丈夫だろうか…?」なんてドキドキしながらサイトにアップしていました。
一人称が「オレ」なコンウェイさんは、原作でも登場回数が少なく、ほぼイメージで動かしてしまっているところがあるので、好評のコメントを頂き安心しております。今後も雪季様やご来訪された方々が満足できるお話を書けるよう頑張ります。ありがとうございました。


2017/07/04
通りすがりのS様
久しぶりに来てくださったにもかかわらず、お返事が遅くなり申し訳ありません。
パスワードについてですが、三平方の定理であっています。この定理にはカタカナの別称が存在しますので、そちらを入力すれば問題ないかと思います。
コンウェイと連載主へのコメントもありがとうございます。
雑な掛け合いばかりの二人ですが、忘れた頃に顔を出して楽しんで頂けたら幸いです。


2017/09/02
しずく様
リンク報告ありがとうございます。
個人で運営される夢小説サイトが衰退しつつある昨今、同志様が増えることはとても嬉しいです。
また改めてご挨拶にまいります。ありがとうございました。


2017/11/27
二次元行きたい!笑様
応援コメントありがとうございます。
ゆっくりではありますがコンウェイ連載が終わるまでサイトは何があっても続けていくつもりですので、よろしくお願いします。




2016/05/23
拍手レス

2016.04.22 Fri 19:36
「はじめまして!コンウェイさんが〜」の方。

はじめまして!コンウェイ夢を探してネットを彷徨う気持ち痛い程分かります!こうしてコンウェイ好きの同志様と出会えるのはとても嬉しいです!わざわざ当サイトを見つけてくださって本当にありがとうございます!本編ではケンカばっかりの夢主とコンウェイさんですが、いい意味でも悪い意味でもお互いに意識しているんだと思います。先走ってしまった拍手文の方も楽しんで頂けてなによりです。本編の展開も少しずつですが甘めになっていきますので気長に待っていただけたらと思います。コメントありがとうございました!



2016/03/23
拍手レス

2016.03.15
朔夜様
TOI-R長編を読んで頂きありがとうございました。コンウェイにいじられまくりの夢主ですが、2人の甘々な展開はまだ先なのかもしれません。そもそも、そんな展開がくるのかどうかも疑わしい現状ではありますが…。今後ともお付き合いしていただければ嬉しいです。ご来訪ありがとうございました!



2015/08/16
拍手レス

2015.05.24
「空飛ぶチキン〜」の方
ご来訪ありがとうございます。
レスやら長編やら恐ろしく更新が遅い状態ですが、これからも頑張っていきますね。コメントありがとうございました。


2015.07.15
佐藤ナル様
コンウェイ長編を読んで頂きありがとうございます!気が付けば数年越しでグダグダと続いてしまってる話ですが、どうか気長にお付き合いしていただければ幸いです。ご来訪ありがとうございました。


2015.07.21
「広告が〜」の方
表示の設定を変更致しました。閲覧ロックなど、今まで注意していなかった点でしたので助かりました。ご指摘ありがとうございました。


2015.08.04
「句読点が〜」の方
本文の句読点が半角表示のため読み辛く感じさせてしまい申し訳ありません。今後の本文は全角で表示を行っていきますが、今までの文章に関しては少しずつ修正をかけていきますね。ご指摘ありがとうございました。




2014/10/06
拍手レス

7/31
「すみません〜」の方
わざわざご丁寧にコメントしてくださってありがとうございます。そして、レスが遅くなってしまい申し訳ありません…。コンウェイと夢主も少しずつではありますが、距離を縮めております。今後とも長い目で見守ってやってくださいませ。コメントありがとうございました。



2014/02/10
拍手レス

1/29
「backstage、すごく〜」の方
IR長編を読んで頂いた上に,お気遣いのコメントまで…ありがとうございます!貴方様をはじめ,心優しい訪問者様のおかげで当サイトは成り立っております。本当に感謝です。マイペース更新ではありますが,今後ともお付き合い頂けたら嬉しいです。拍手ありがとうございました。

1/30
「コンウェイと夢主の〜」の方
コンウェイさんと夢主のやり取りを気に入って頂けて嬉しいです!二人の距離も,すこーーーーーしずつではありますが近づいているはずです。基本は喧嘩コンビな二人ではありますが今後ともよろしくお願いします(笑)コメントありがとうございました。

2/1
「飄々としてるコンウェイさんが〜」の方
コンウェイさんはやっぱ胡散臭いですよね。胡散臭すぎてIRプレイ当初は「絶対コイツ裏切るわー」なんてずっと思っていましたよ…。ゲームでは最後まで本性が分からないコンウェイさんではありましたが,当サイトではそんな彼の化けの皮を夢主がバリバリと剥がしていってくれる予定です(笑)コメントありがとうございました!


メールレス

2/7
飛蝶さま
リンク報告からTwitterフォローまでありがとうございます。喧嘩コンビの夢主とコンウェイさんを気に入って頂けてなによりです。地道に「カップル」と呼ばれるような関係に導いてあげたいですね(笑)
ぜひ飛蝶様のサイトにも訪問させて頂きますね!どんな夢主ちゃんがいるのか楽しみです!今後ともよろしくお願いします!メッセージありがとうございました。



2013/12/16


12/9 拍手レス
I-R連載〜の方
TOI-R長編を読んで頂きありがとうございます。現在の夢主とウェイさんは糖度低めな様子ではありますが,どうか長い目で見守って頂けると嬉しいです。来訪者様から頂いたコメントを糧に更新頑張ります!ご来訪ありがとうございました。

12/4 メールレス
雛月様
TOI-R長編を読んでいただきありがとうございます。そしてわざわざ挨拶まで…,ありがたいです。コンウェイ夢,そもそもイノセンス夢が他シリーズと比べて少ないため,ウェイさんやイノセンス好きな方とサイトを通してお会いできて,とても嬉しく感じております。こんなサイトではありますが,どうか今後とも仲良くしてやってやってくださいm(__)mご来訪ありがとうございました。

11/16 拍手レス
管理人さんのイラストと〜の方
拍手ありがとうございます。TOI-R夢主を可愛いなんて…,もったいないお言葉ありがとうございます。基本的に夢主とウェイさんが喧嘩するだけの長編になっていますが,気に入って頂けたら幸いです。更新については「ペース上げたい」とか言っときながらなかなか実現できていない状況ですが,ご期待にお応えできるよう尽力致します。ご来訪ありがとうございました。






2013/10/30
9/17 コンウェイ夢〜の方
ご来訪ありがとうございます。TOI-R長編を読んでくださったのですね!そして応援の言葉まで…!嬉しい限りです。最近は更新がかなり遅くなっていますが,頑張ってペースあげていきたいです。コメントありがとうございました!

10/9 イノセンスRの〜方
ご来訪ありがとうございます。我が家のひねくれ夢主を気に入ってくださるとは…。しかも落書きのほうまで見て頂けたなんて…!感激です!連載の方もドンドコ頑張ります!コメントありがとうございました。





2013/06/22
5/15 拍手レス
冷夜様

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。ご来訪と共にTOI-R連載の感想ありがとうございます!冷夜様のおっしゃる通りこの連載まだ喧嘩しかしておりません。30話にもなってまだ甘い話がないってどういうことだよ!?って管理人自身がツッコミを入れたくなる状態です…。物語ももうすぐ折り返し地点へ到達するので,そろそろ二人の関係も良くなっていく予定です。その時には,きっと夢主も何かしらの恋愛感情が芽生えているはず…!気長に待って頂けたら光栄です。そしてページ表記のご指摘ありがとうございます。31が抜けていました…。返信遅い上にご不便までおかけしてしてしまい本当にごめんなさい。こんなグダグダなサイトですが,どうかこれからもよろしくお願いします。



2013/03/17
3/4 拍手レス
すみません。トップ〜の方
わざわざご報告ありがとうございます。そしてご不便をおかけして申し訳ありません…。リンク修正したのですが,大丈夫でしょうか…?また,何かありましたらご報告して頂けると嬉しいです。



前はありません | 次へ


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -