空飛ぶチキン | ナノ 更新状況


2013/03/20 04:02
今日は珍しく長文デス

・TOI-R長編「backstage」番外編 up
・「backstage」目次をいじりました。
不具合あればご報告お願いします。


気が付いたらサイト開設から一年が経過してました。企画とかやりたかったのですが,リアルが最近忙しくて…orz

こんなgdgdした管理人ルートですが,今後もよろしくお願い致します。


※アンケート結果
番外編アンケートではウェイさん1位でございました。今後は絆スキットを中心に番外編を増やしていく予定です。投票ありがとうございました。





2013/03/17 04:59
・TOI-R長編「backstage」up
・Re: up

トップページのリンク先を少々いじりました。不具合などあればメールやら拍手で報告して頂けると嬉しいです。





2013/02/11 17:33
・TOI-R長編「backstage」up

うまく文章化できない安定の残念クオリティでございます。



2013/01/31 03:28
・TOI-R長編「backstage」up
・夢絵 up

こっそりしていた落書部屋が出張ってきました。残念なクオリティなので閲覧の際はお気をつけてください。


今年も空飛ぶチキンをよろしくお願い致します。



2012/12/31 22:43
・TOI-R長編「backstage」up

来年も空飛ぶチキンをよろしくお願い致します。



2012/12/30 05:00
・赤と緑と時々ピンク up
・Re: up

年明けまでにbackstage書きたい…



2012/12/18 04:00
・TOI-R長編「backstage」up




2012/12/09 04:08
・TOI-R長編「backstage」up
・TOI-R長編「backstage」番外編 up

遅くなりました。真に申し訳ありません…

今後も更新頻度が残念なことになるかと思います。気長に待って頂けると幸いです。





2012/10/03 04:01
・TOI-R長編「backstage」up



2012/10/02 03:42
・TOI-R長編「backstage」up

例の言語は数日中に翻訳版(ウェイ視点)をうpする予定です,



前へ | 次へ


home
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -