※会話文のみ






『ねぇねぇねぇベル!なんで髪型変えたの?なんでふわふわしてんの?ティアラも大きくなったよね、なんで?なんで?』


「うぜぇ離れろ喋んな触んな殺すぞ。」


『やべぇマジだ。顔がマジだ。本気と書いてマジだ。すみませんでした今すぐ離れます。』


「お前もほんと毎日毎日飽きないよな。まぁ王子に惚れんのは仕方ないことだけど。」


『このナルシスト堕王子め…!だが否定できない事実…!』


「お前二言目には喧嘩売るよな。」


『好きになった相手の行動とか気になるもんじゃん!ベルは私が髪型変えたら気にならないの?』


「なまえの?気にならねぇよ。好きじゃねぇし。」


『あぁあっさりフラれた…!お母さんもうダメ…私生きていけない…!』


「フラれたぐらいで死なねぇよ。」


『死ぬよ!人生を賭けた重大発表だったのに!』


「その割にはあっさりした告白だったな。」


『ベルこそあっさりフッたくせに!』


「だって俺王子だもん。」


『真顔で言わないで下さい!なんか痛い子みたいです!』


「てめっ、二言目にはやっぱりそれかよ!」


『ねぇねぇ、せめて髪型変えた理由だけでも教えてよ。気になるからさぁぁぁ!!』


「うるせーな、ただの気分転換だろ。」


『うん好き!そんなベルも大好き!』


「キャッチボールしようぜ。会話の。」


『ねぇねぇ、私も髪型変えたら気になる?』


「しししっ言った傍から……ぶっ殺してぇ。」


『殺したいほど気になる!?ベルって嵐じゃなくて病んデレ属性だったんだね…。』


「言ってねぇし。病んデレ属性ってなんだよ。」


『思いきってショートにしたいんだけど、どうかな?』


「あー…まぁ、なまえ顔ちっさいし、似合うんじゃね……って何言わせてんだよバカ!」


『わ゙ーっ!ちょ、ナイフ禁止!ナイフ禁止ぃぃ!!』










嘘はつけない






「あの二人、見ててイライラしますー。」


「まぁまぁ痴話喧嘩なんて可愛いじゃない。」


「…ってかあの二人付き合ってませんよー…。」




--------------


あばばばば…!!

テンポのいい会話って憧れます…!そしてベルに「バカ!」と言わせられて満足です←



← →



[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -