なまえ、と名前を呼ばれて振り返ると、いつもみたいに笑うベルが立っていた。いや、ちょっと待て。今は任務中で、敵に囲まれていて、それが物凄い数で。とにかく、私の名前を呼んで突っ立って笑っている場合ではないんだよ!?


『ベル!』


そしたらホラ、ベルの後ろから敵が飛び掛かろうとしていて、でもベルは動かないから仕方なく私が撃つ。サンキューなんて余裕そうに手を振るベルもついでに撃ってやりたかった。


『で!?なにか……用なのっ!?』


「あー、あのさ、俺なまえに言っておきたいことがあってさー。」


『そういうのっ…任務の前に、言ってよね…!…危ない!』


ああもう少しは自分で動けよおお!!なんで私がベルの分までやらなきゃいけないのよ!動き回る私に対して、ヘラヘラ笑っているベル。言いたいことがあるなら早く言ってほしいんですけど…!


「なんつーかさ、照れんじゃん。こういうの。」


『どういうの!?言いから、早く言って!照れてるベル…キモいわあああっ!!』


叫びに任せながら、足を軸にして一気に敵を撃っていく。もうベルに当たったって構わない。とにかく早く終わらせたい!


「キモいとか、王子傷ついたわー。」


『はぁ?……なんかベル、変だよ?』


一気に倒したので少し敵との距離が開いた。その敵が近づいて来るまでの少しの時間を使って弾を入れ換える。ガシャン!と入れ換えた後で、あのさ、とまた声をかけられた。


『何よ、早く言って。私が動く前に。』


「王子、なまえが好き。」


『……は?』


瞬間、敵が一斉に襲い掛かってきた。今度ばかりはベルも動き出したが、私の頭の中は混乱状態だ。戦闘中だっていうのに、冷静な判断が出来ない。


「それそれ、そうやって勇ましく殺ってるところとか。」


『ちょ、ベル…!』


「でもそうやって照れちゃってるところとかー。」


『ベ、ベル!?』


「ほんっとになまえは可愛いよなー。」


『うるさい!うるさい!うるさい!!』


そしてまた、私の周りの敵は一気に倒れるのだった。ていうか、ベルはいったいどうしてしまったんだ!?


「ひっく。」


『………ん?』








酒は裏の顔を見せる





「ゔお゙お゙お゙ぉ゙ぉぉおおいい!!!誰だぁ!クソボスのワイン飲んだ奴はぁぁ゙ぁ゙!!」


「うるっさいわねぇ…。耳がキンキンするわ…。」


「それならベルが飲んでたよ。」


「ベルだとぉ!?奴は今どこだぁ!?」


「ベルならなまえと任務だ。手遅れだな。」


「頑張って怒られてきてね、スクちゃんっ。」


「ご愁傷様。」


「……てめぇら後で覚えてろよぉ…!!」




-------------

グダグダだなぁ(^O^)



← →



[Back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -