※10分クオリティ






「…手ッ…繋いで、も…いいかぁっ……!?」


とある任務の帰り。移動用の車の中で、隣に座るスクアーロが突然言い出した。夕陽が当たっているが、それとは比べものにならないくらい真っ赤になっている。


『なに…いきなり…。どっか怪我した?』


「そんなわけあるかあ゙ぁ!!」


心配したら怒鳴られてしまった。やれやれ、手のかかる大人だ。そんなに怒鳴らなくたって、スクアーロが素直じゃないのはわかっていたし、ちょっとからかってみただけなのに。


『ん。』


「お゙、おう…。」


にっこり笑って(営業)手を差し出せば、言い出しっぺのくせに恐々と手を繋いで来るスクアーロ。大きなその手はすぐに私の手を隠してしまったけれど、全体的に温もりが伝わってくるので、私は大好きなのである。そして握られた手はそのまま座席に置かれる。


『にしてもどうしたの?いきなり…。』


「なんとなくだぁ。……悪りぃかよ。」


『ううん。嬉しいよ、ありがとう。』


今度は心の底から笑ってみた。握っている手がピクリと動いたが気にしない。嬉しいと思ったのは本当だから。


「アジトに着くまでだけどなぁ。」


『それでもいいよ。あ、今夜スクアーロの部屋行ってもいい?』


「あぁ。毎日来てもいいぜぇ。」


『そ、それはちょっと…。』


夕陽でオレンジに染まる車内。今回の任務の事なんか忘れるくらい私達は笑い合った。


「(……つーか王子もいるんだけど。)」









貴方がいれば場所なんて!





『あ、そんなにスピード出さなくても大丈夫だよ。』


「寄り道してもいいぜぇ。」


「…えぇ!?…は、はぁ。わかりました…。」


「いや飛ばせ。王子を巻き込むなバカップル。」




--------------

ベルまじごめん。



これぞ10分クオリティ。



← →



[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -