※5分クオリティ





『ボスゥ、私犬が飼いたい。』


「…今日一日ベスターを貸してやる。」


『わーい……じゃなくて!ベスター犬じゃないし!』


それでも、ボスが出してくれたベスターに思いっきり抱きついてしまう。あぁふわふわだなぁ。おっきいなぁ。かわいいなぁ。
こうやって私はいつも流されてきた。でも今日は違う。犬じゃなくてもいい。せめて、せめて、


『…私にも匣兵器ください…。』


「ダメだ。」


ベスターの鬣(たてがみ)に顔を埋めてポツリと呟いたのに、ボスの耳にはしっかりと届いていたようだ。しかも即答ときた。勝ち目無しじゃないか。


『なぜ私に匣を持たせてくれないんですか?』


「カスの分際で扱えるモンじゃねぇんだよ。」


『じゃあ毎日ベスター借りに来てもいいんですか?緊急事態でも返しませんよ?』


「……構わねぇ。」


めっちゃ今迷ってたよボス。

ボスに言われちゃうと反論できないなぁ…。でも今日はもう少し頑張ってみようかな…。


『ボス、戦力は削りたくないですよね?私だって相棒がいれば今よりもっと強くなれますよ?』


「てめぇは今のままでいい。」


『私は戦いたいです。ボスのために体を張って。』


「じゃあ俺の傍にいろ。」


『はい。………はい?』


「俺の視界に入る所にいろ。匣はベスターを貸してやる。だから毎日俺に会いに来い。」


『う、ぇ、は…はい。』


私が返事をすれば、ボスは満足そうに笑った。なんだか恥ずかしくなった私は、再びベスターの鬣に顔を埋めるのだった。







理由は単純





------------


ぼすがでれた!!



← →



[Back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -