※会話文のみ



「なぁ、明日の任務何時に出る?」


『んー、近場だしギリギリまでゴロゴロしてよーよ。』


「ししっ、なまえマジぐーたら。」


『今だにパジャマでベッドにいるベルに言われたくない。』


「王子今日はオフだから。たまにはこういうのも悪くねーだろ。」


『オフにも程があるよ…。』


「そう言うなまえだってジャージじゃね?」


『私だってオフだもの。たまにはこういうのも悪くないでしょー。』


「しししっ、パクんな。超生意気なんだけど。」


『あはは、ベルなんかと一緒にしないでー。』


「てめっ、マジでぶっ殺すぞ。」


『てゆーか私を呼んでおいて、まだ寝てたベルにも非があると思うけど?』


「うっせ。お前が来んのが早いんだよ。」


『私はこの後予定があるの。ベルと違って忙しいのよ。』


「オフなのに?」


『オフだから、マーモンとお喋りしたり、ルッスとお茶したりしたいの。』


「喋りすぎて喉潰れっぞ。」


『ベルはもうおめめ潰れちゃってるよねー。』


「……そーいう意味で伸ばしてんじゃねぇよバーカ。」


『あ、そうだったんだー。知らなかったよーへーぇ。』


「しししっ、あ゙ーぶっ殺してぇ。」


『で、私に何の用なの?』


「都合悪くなると話し逸らしやがって…。」


『……。』


「……。」


『……。』


「………なぁ、」











好きなんだけど。







『…あー、そうだったんだー。知らなかったよーへーぇ。』


「…てめぇっ…!」


『私も好きだよ。』


「………は?」


『うっわ間抜け面!王子様間抜け面ブフッ!ウケる!』


「カッチーン。サボテンけってーい。」


『やってごらん、私が好きな王子様。』


「しししっ、ナメんなよ。」







------------

お互い照れ隠し(^O^)

やっぱベルさん楽しいわ!



← →



[Back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -