独立暗殺部隊
ギャグ|ほのぼの|シリアス

[シリーズ/gift/treasure/ごみだめ]




::名前を教えて?

←↑new

XANXUS
とりあえず深呼吸だ!/理由は単純/笑顔にさせてください/素直になれる記念日(ボス誕)/さぁ、今夜も星を見よう/言いたいことは一緒(+10)/たった一言をその声で/そんな気がした、だけだけれど/彼女なりの告白/結局それは恋と呼ぶ/非日常はいかが?(寄り?)/気になったので!(+10)/臆病だけど勇敢な君に/お仕事日和/緊張事態発生!応援を求む!(+10)




S.スクアーロ
たった数分の約束/忘れられないバースデー(スク誕)/甘いのは君(+10)/これも好きだから出来るの!(+10)/君は私の流れ星(+??)/貴方がいれば場所なんて!/meeting forest/寝顔さえも愛おしい/ぬくもりをだいて/不器用な二人だから/鮫の真夜中事件/そりゃないですよ先輩!




ベルフェゴール
好きなんだけど。/大好き大好き!(ベル誕)/あいにく、忘れっぽいもんで/素直に生きてますが、何か?/嘘はつけない(+10)/出来れば関わりたくない(+10)/酒は裏の顔を見せる/怖がらないで、傍にいてあげる/その指に光るもの/君に、精一杯のキスを/喜怒哀楽お姫様/ミラクルマジック



マーモン
その空の向こうに(+10)/お留守番もお仕事/友達はちびっこ/善意は伝わらない/気がついた/超えられぬ壁はない/愛はプライスレス?/どうにでもなれ!




フラン
さよならが言えて良かった(現代)/とにかく、好き/重たい瞼と肩の温もり/体温は急上昇/楽しけりゃいいじゃない/言葉の裏返し/完成した気持ち/完敗だ




ルッスーリア
恋には臆病なんです/恋する心の確認法/明るくさよなら




レヴィ・ア・タン
妖艶な君はサディスティック/当たったら粉々でした(レヴィ誕)/目指すは小さな可能性/キスする三秒前




ヴァリアー
離さねぇから覚悟しろ (+10)/明けまして大事件(+10)/女をなめるな!/気分は遠足帰り(+10)/まだ貴方の知らぬ世界/壊れるまで叫び続けていた/泣け!泣け!泣け!(+10)/夢なら今すぐ叩き起こして!(+10)/あ、私愛されてる(+ボンゴレ)/どうしたらいいの(XANXUS+フラン)/単純な君が好き(ベル+フラン)/こんな話を聞きました:イタリア語Ver./哀れなあの子に花束を(死ネタ)





[Back]

















































たった数分の約束
離さねぇから覚悟しろ2
その空の向こうに
妖艶な君はサディスティック
離さねぇから覚悟しろ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -