2011.08.12 しらぶき様
2011/08/12

はじめまして!管理人の穴月と申します。あぁ!わざわざありがとうございます(^ω^)様付けられるとムズムズしちゃいまして…好きなように呼んでくださいっ(笑) 

そ、それはホントですか…?私なんかのサイトで、小説初心者の私のサイトでしらぶき様に元気を与えることが出来たのですか…?うわあああ//なんかすごい恥ずかしいですけど嬉しいです///励みになります!

折り鶴のボスがお気に入りですか(笑)また落ち込んだら折り鶴のボスに助けてもらってください(^O^)今頃チューリップでも折ってるんじゃないでしょうか←
そしていつでも遊びに来てください!いろんな小説書いて待っています!さらにギャグ強化しようとしてますので…(-ω-)+ふふふ


拍手、コメントありがとうございました! 穴月




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -