0205 22:03

おおお、おおおおおひさしぶりです!
企画主の扇です!
暫く止まってて申し訳ないです気を付けます…!


大変長らくお待たせしました!
ついに!
episode:01本編公開しましたー!パチパチ!
私のうっかりでパソコン版をあげるのを忘れてしまって
本当は全キャリア対応状態であげようかとも思いましたが、これ以上待たせるのも…!と思い先に公開させて頂きました!
順次対応キャリアを増やしていきますので、非対応の方は大変申し訳ありません。
今暫くお待ち頂ければ幸いです。

それと!
episode:02のCMの方も公開させて頂きました!
どんどん長く+容量が鬼畜になってますが
是非こちらもご試聴頂ければ幸いです^^!

(c) Solid Project

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -