1228 22:34

どうもお久しぶりです私ですいずみです()

ちょっと予想以上に公開まで間が出来てしまったので、
ep1のCMなんぞを作ってみました!
台本置いてあったページにリンク貼ってありますのでよかったら是非!><

それに伴い、台本はすべて非公開という形になりました…!
VDとして登場するのを待っていてくださいねー!^^*


それと!
【Code】とは関係ないんですけれども…
私と扇さんでなんとサークルを作りまして!
Solid Project
というサークルでございます。はい。
ただいま絶賛サイト準備中なので、リンク公開とはいかないのですが、
その企画第二弾として、
『消失桜花』
という中編VD企画を水面下準備中です!
その紹介用PVも同時にできましたので、ここでこっそり宣伝させてくださいね…!
来春始動予定です、こちらも【Code】ともどもよろしくお願いします^^*
Mobile PC
(c) Solid Project

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -