1014 21:29

って昔にも似たこと書きましたね!(笑)
こんばんは。企画主の扇です。
危うくこの場所をいずみさんにジャックされそうなので息抜きがてらに書きにきました^^()


もう慣れないことだらけでわたわたしてますが本当に大変な反面、オーディション後にも関わらず毎日沢山の方の来訪や応援メッセージなど頂きまして
何とか頑張っております!感謝感謝の多謝でございます…!><

トップページ下部にも記載の通り、現在はサンプルボイスの収録でして!収録期間中にいずみさんには無茶をお願いして至急プロフ画を仕上げて頂くプロジェクトを実行中なわけなのですが!流石に急過ぎたなぁと反省してたりもしてます…^^^


まぁそれはさておき!()
企画を進めてるうちに自分がまだまだ無知だったり無力だったりな部分があからさまに姿を表しまして……(苦笑)
もっと勉強しなきゃなぁと思ったりも!
キャストさんも沢山頑張って下さっているので、私も負けないように頑張らないとですね!



それでは今回はこの辺で!
サンプルボイスも楽しみにして下さいね…!^▽^
(c) Solid Project

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -