1009 19:29

と言うわけでこんばんは!
絵を描いてますいずみです。いい加減お腹が空きました……。これを書いたら急いでご飯作らなきゃ……。

と私情はさておき。
扇さんが頑張って下さったのでなんだかスタッフルームが豪華!なのだろうか……。すみません私のイラストまだ間に合ってないです(完)


何はともあれ開通しましたー!パチパチ!
そして 開通に伴い、これから台本もスタッフ様にのみ公開とさせて頂きます…!すみません…!
でもepisode1は公開したままにしておきますので!><;



これから本格的に企画が動くんだなぁと思うと今から楽しみで仕方ありません…!´▽`
私も足を引っ張らないように頑張ります!

添付はおまけのおまけの落書き



(c) Solid Project

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -