1004 20:48

扇さんと徹夜で選考して本日公開…!
ふつふつと何か沸き上がってきます(笑)

こんばんは!絵を描いていますいずみです。

既に参加意思表示メールをくださっている方もいらっしゃり、これから本格的に作品が動いていくんだなぁと思うと うおおぉってなります、うおおぉって()


いきなりなんですが折角なので私も少しだけADの感想書かせて下さいね!扇さんみたいに上手い具合にまとめられませんが!




取り敢えず一言で現すと

 発 狂 
※大文字苦手な方すみません…

上手すぎだろおおおおあああああって!言う!
私のリミッターをはるかに上回ってもうなにがなんだか…!
本当に本当に選考するのが失礼なくらい本当にキャラクターに対する思いとか、作品に対する姿勢とか、原作の私より上じゃないか!と思いましたよ…すごすぎる…!

某曲みたいにドキドキで壊れそうでした…今でも壊れますがね!(いい顔)


ちょくちょく扇さんが 私のゴリ押しー とか書いてますが基本私のゴリ押しで
中でも扇さん曰く
『カメラごしにもわかるくらい表情筋の動きが活発だった』
と言うキャラと参加者さんの時に書いたらしいです。なんだ…表情筋の動きって…
私そんなに酷い顔してたかしら…()

それと疑問に思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、選考は私が最終決定しておりますので 扇さんは相槌係でした() 扇さんを恨んだりしたらだめですよ…がくぶる


何はともあれ私が数日間発狂して虎になりながら決めました…!もう可愛くて可愛くて毛根消滅しそう…!作品が仕上がるのが今から楽しみで仕方ありません…!




そして今回残念ながら外れてしまった参加者さんにはバク転(出来ないけど)してからのスライディング土下座でお礼したいです。ご参加頂き本当にありがとうございました!
図々しいかもしれませんが 是非一度関わった作品ですので 応援して頂けますと有りがたいです´ワ`
参加者さん共々頑張っていきたいです…!



なんだかまとまり無くなってきたのでこの辺で打ち切りますね!

これからもよろしくお願いしますー!
(c) Solid Project

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -