0930 12:08



おひさしぶりです こんにちは!
企画主の扇です。

なんとあっという間な感じがしますが、本日23:59をもちましてAD終了となります……!!
早いなぁ……
それでもまだまだ時間はありますので、時間いっぱいお待ちしております^^
少しでも興味のある方・参加してみようかなと思っていらっしゃる方などなど大歓迎ですので!

そして先ほどいずみさんもTwitterで宣伝していらっしゃって、その宣伝で使用していたイラストの使用許可をいただいてきましたので、こちらでも公開させていただきますね!!
サイズが大きいかもしれないのですが、サイズ縮小版などは後程illustの方に掲載させていただこうかと思っておりましたので、しばしお待ちくださいね…!!

それでは少し脱線してしまいましたが、まだまだ皆様のご参加心よりお待ちしております!!^^
(c) Solid Project

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -