0924 20:56

お久しぶりでございます!絵を描いています いずみです´▽`

ついにADも残り1週間をきりまして…私はまだ音源を聞いていないのですが
扇さんがwktkしてるので 私聞いたら発狂して虎になるんじゃないかな…笑
とか思っていたりしてました(笑)

日にちはまだありますので、気になるなーとか少しでもやってみたい!と思って下さる方のご参加心よりお待ちしております!´▽`*
一緒に作品を仕上げられるのを楽しみにしてます!


そ し て

扇さんがまさかの極秘アニメやりたい情報を暴露してしまっていたようで くっそ…扇さんの紙袋破いてやる…(twitterアイコン参照)とか内心かなり物騒なこと考えているんですが()
それはさておき やりたいなぁとか思ってました
私の精神力勝負具合でクオリティが大幅に変わりかねませんが(白目)
やれるだけやってみます頑張ります。

今はアニメのラフと言うか簡易ストーリー構成を練ってるんですが 如何せんうまくいかないですね…
クロハネは3人しか使えないし何よりアクションが多いですからね…('ω')

誰だ!自業自得だって言ったやつ!ry


こんな感じでテンションあげて頑張ります(笑)
ADもよろしくお願いしますー!´▽`(いきなり)



長くなりました!この辺で!



(c) Solid Project

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -