0911 16:00

いずみさんが無茶し過ぎで夜も不安で寝れません!

すみません(白目)


*第3部隊について*

第3部隊は【04.】【09.】の謎っ子コンビです。

でも女の子女の子なので華があっていいですよね。私部隊に入るなら第3部隊がいいです。

……え?

え?


*【04.】について*

いずみさんいずみさん。【04.】のラフが怖すぎてトイレ行けません!

行ってください!(笑)
でも確かに怖いですよね(笑)
けどちゃんとカラーにすると可愛いんですよ!


確かにオーディションCMに【02.】と写ってたとき普通に女の子でした…。

一応【04.】は西洋風人形と言うかマリオネットですかね。それをモデルにしてるんです。

だからあんなに淡々と話す部分が多いんですか!

そうですね。本当はもう少し鉄の女にしようかとも思ったんですけど、ただでさえ口縫い付けてたりして怖いのにこれ以上怖くしたらなぁ…とも思いまして(笑)

見た目が怖い人ほど優しかったりしますよね…(遠い目)

何かあったんですか(笑)

想像にお任せします(笑)


*【09.】について*

女の子だとテンションあがりますね!

【03.】だって女の子…って言う年齢ではないけど女ですよ!(笑)

あの人は違うんです!

(笑)
まぁ女らしさは普段だと見えませんからね(笑)


【09.】さんはしっかりもののお姉さんな感じがします!

あっ、その設定だったので解釈ばっちりです(笑)

台本読みまくったりいずみさんからコピーしてもらった【Code】本編全部読みまくりましたもん。

ひいいぃ…!頭があがらないですありがとうございますー!

【09.】さんの【04.】さん思いのとことか、律義な性格とか、なんかオフィスレディーみたいな感じ…。

働いてるといったらまぁ働いてますからね(笑)

見た目は不思議な感じだけど、その状態で性格の素晴らしさを知ってしまうともう…!

今の扇さんの状態になります(笑)

【09.】さんお嫁に欲しい……。

【04.】に体バラバラにされてもいいのなら(笑)

それは嫌……。



残り部隊2つになりました…!なんだかあっという間!
(c) Solid Project

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -