0909 18:55

無事復活しました!

では早速!(笑)


*第1部隊について*

第1部隊と言えば【01.】と【02.】ですね!

そうですよー!恐らく部隊の中ではかなり強い部類ですね。隊長、副隊長の次を行く人たちですから

確かに!見た目に騙されそうになります(笑)


*【01.】について*

【01.】は声高童顔低身長と言う男性のコンプレックスになりやすい要素を詰め込んだキャラです。あっ、これは知人に聞いたので実際コンプレックスになるかは疑問ですが(笑)

恐ろしい程なりますよ…(白目)
童顔はともかく低身長って嫌…


ならよかったです(笑)
だからこの際考え方や言動も少し幼くしてみようかなぁと。あと見栄っ張り。小さい子がよく言う「やるからほっといて!」って言うのに似てる感じ。


なら我が侭とはニュアンスが違う感じになるんですかね。

そうですね。我が侭とは少し違う感じがします。本当にただ見栄っ張りなだけです。

いずみさん、唐突ですけど私【01.】のテープ?みたいなので止めてる目が気になります。

内緒です。

意地悪!

(笑)


*【02.】について*

【02.】は話し方が独特なのでわかりやすいですよね!

なんちゃって関西弁風です(笑)
関西出身の方がいらしたらスライディング土下座ものですね…!!


そんな事言ったらきりがないですよ!罪悪感は湧きますが(笑)
それは兎も角、【02.】は何だか読めない感じのキャラですね!謎めいてます…!


そうですかね?【04.】や【09.】の方が謎ちゃんだとは思いますよ?

あっ!!確かに!

(笑)
私、偶々関西の方に長期間滞在することがありまして、その時に感じた印象を詰め込んだのが【02.】ですね。
お世話になった方が凄く飄々としていて猫みたいな感じで。お気楽者な一面もあれば、一喝するような気迫めいた一面を持っていたりもして。


成る程!だからキャラクター説明にも似たような感じの事が!

関西人のすべてがそうだとは思っていないので、【02.】にはモデルがいるって事になりますね。
懐かしいなぁ…元気かな…(笑)


ならやっぱりテンションは普段から高いんですか?

普通より若干高いとは思います。まぁ、人によって普通が違うのでアレですが、「この人元気だなぁ…」って思うくらいかと。

あ…アバウト(笑)
【02.】は若いですしね!元気がないと!


その元気を【00.】に与えたいくらいです(笑)
【01.】は見栄っ張りでがんばり屋。【02.】は掴み所がない元気な人といったところでしょうか。




編集中に思ったのですが【02.】のあの目隠しも気になりますね…
(c) Solid Project

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -