0908 14:50

と言うわけでこんにちは!企画主の扇です。
いずみさんがぐったりしてて座談ストックがないので今日は座談お休みです。


6日より始まりましたADですが、沢山の方から応援コメントを頂きまして感謝感激でございます。ありがとうございます…!
AD用のCMも中々の好評で、いずみさんもほくほくしているそうです。若干ツンデレなのか、あまり表には出してはいないですが(笑)
こんなこと書いてると後で何か言われかねないので、触れすぎないようにします


いずみさんのお話によると、直接いずみさんにキャラクターの性格の詳細などを聞いた方もいらっしゃったようです。凄い…!私はチキン丸出しなので真似できない技です…!

サイトの方にも質問が届いておりましたので、この場を借りて御返事を。


≫AD選考にて、二次選考などはあるのか
 場合によってはあるかと思います。
やはり、その人その人によって優れている点や惹かれる点が違うと思うので、このキャラにはこう言う声もいいし、こっちの声も…!と思うのではないかと考えています。
 二次選考する際は勿論ですが、御連絡させて頂きます。

≫録音媒体は何でもいいのか
 はい、勿論です。PC・スマホ・携帯など媒体は何でも大丈夫です。
ですが、投稿する際のデータ形式はお守り下さい。※詳細はAD参加要項をご覧ください
リップ音やノイズなどの出来るだけの削減にも配慮して頂けますと審査が行いやすいので、頭の隅にでも置いていただけると幸いです。

≫指定台詞の行方は
 ADで提出して頂いた指定台詞は、当選者様のみをサンプルボイスとして使用させて頂きます。ご希望があればボイスのリテイクも可です。※要連絡
詳細はAD終了後に当選者様に御連絡致します。




質問ありがとうございました!少しでも疑問などありましたら、出来るだけお答えしますので、メールフォームやBBSからどうぞ!
(c) Solid Project

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -