0907 12:20

座談第二弾でございます!

扇さん眠いです…
※現在座談時刻26時頃

これ話終わったら寝ましょ…


*【00.】について*

まずは部隊無所属な【00.】さんから!

無所属言わないであげて下さい(笑)ちゃんと副部隊隊長の座はありますよ!

それもそうでした(笑)
今回のVDでは、かなり大事なキャラの部類に入るかと思えるくらい登場回数が多いですよね!


そうですね。基本【Code】は【J.】と【00.】と【03.】と【08.】が居れば半分以上は成り立つので、どうしても多くなりますね!

個人的に【00.】さんのイメージが無愛想な感じです。

確かに基本は無愛想です!(笑)
真面目で真面目で真面目過ぎるからこそ、常に先を見越している感じ。まぁ、慕っている【J.】の性格がアレなので、真逆な性格じゃないと続けていられないかなぁ…と(笑)


そうですよね(笑)
【J.】さんは楽しいこと好きが先だって、いつもニコニコしてる感じもしますし、反面【00.】さんは常に胃が痛そうな顔してます。


胃ですか!(笑)
本人にとっては笑い事ではないのだろうとは思いますけど、そんなに痛そうな顔してますか?笑


少なくとも私にはそう見えます(笑)
けど、【J.】さんといるのは別に嫌じゃないんだと思います。でなければ、組織に入ることすらないでしょうから。


常に【J.】を最優先にしますからね、彼は。最早信仰に近いレベルですね!このお話は私のサイトの方でいずれ…笑

宣伝お黙り!笑
しかし、そこまで付き慕うのにも中々の勇気と言うか覚悟が必要ですよね。下手をすれば、マインドコントロールなんてされちゃって、自分の人生滅茶苦茶にされかねないですから。


扇さん深読みですねぇ(笑)
確かに覚悟は凄いと思います。部隊を配置するのだってそれなりの責任は伴うでしょうし、何よりも周りからのプレッシャーもあるでしょうし。
ジェギは実は昇格制なので、【J.】の座以外は1年1度行われる昇格試験で相手より強い事が認められれば名前も変わるんです。勿論部隊もですが。


その裏話言っていいんですか?!

ダメなら言いません(笑)

てっきり最初からそう言う名前なのかと…!驚きです。

この話もいずれは私のサイトでー(笑)

宣伝禁止ですから!(笑)


と言うわけで座談二回目は【00.】さんでした。
(c) Solid Project

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -