::0218 初めてメッセージを送らせていただきます。 荒木荘〜の方

>> 初めてメッセージを送らせていただきます。
荒木荘長編とてもとても好きです!!〜<<

コメントありがとうございました!
私も読み返してみたのですが、最終更新日時を見てウワァって声を上げてしまいました……
私も荒木荘夢大好きです、ョョ夢の醍醐味というか、素晴らしい三次創作だと思ってます。当時はあまり恋愛要素を詰め込み過ぎない話にしようと思いながら、家族に近しい話にしたいなと思いながら書いていたと思います。貴方様の理想のほのぼのになっていたなら光栄です。私は特に夢主とかに思い入れというものがないタイプなのですが、この長編の夢主はこんな雰囲気の子で〜とか、初めて色々考えた夢主だったので個人的にも気に入っています…!
急に過去の作品を書きたくなったりするので、更新した暁にはぜひ読んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました!

 

2021.03.27 (Sat) 04:29
2021.02

back


prevtopnext