210327

夏油傑「むかしむかしより人に非ず」更新しました。
直近で乱歩を読んでいたので文体がかなり引っ張られている気がします。かなり人を選ぶ話な気がしてやまないのですが、耽美と夏油が合ってるという身内からのコメントに救われました。0巻の映画化決まったんですね!チェのアニメ化も秋ぐらいから始まりそうで、命つながりました。

溜め込んでいた拍手のお返事をさせていただきました。昨年末分からお返事してます、気づいたんですかresページ繋げてなかった……?直近数件荒木荘についてコメントをいただいていたので、何か動きがあったのかと思いました。懐かしくて読み返してみましたが、続きどこで読めるんですかこれ(他力本願寺建立)

仕事が忙しすぎて、ヒプのバトル配信はしぶはまだけ購入して試聴する形になってしまったのですが、もうステラ流れた瞬間にボロボロ涙が溢れてしまい、ピンク色の愛で完全に涙腺が決壊し声上げながら泣く始末でした。そしてreason to fight、本当に大好き。もうずっと聴いてます。シブヤもハマも仲間を尊重し敬愛するような演出、たまらなくかっこよかったです。ていうか野津山帝統どんどんラップ上手くなってますね、びっくりしました本当に。声質が向いているということもあるんでしょうね……

最近は推し事がほんっっっっとーに沢山あって!毎日しあわせに過ごしています…


210216

お久しぶりです。年が明けてもう1ヶ月半経ってました。

仕事で自部署が巻き込まれてとんでもなく忙しいことになってしまったので、なかなか書きたくても書けない話が沢山あります。もどかしい。異動してもう一年ですがまともに平穏でいられる月がなかった……

というわけでJUJUの五条悟を書きました。下の記事の移転先では最近3000字以下で書くことが多いので、なかなかその癖が抜け切らず長い話が逆に書けなくなってきた気がする。あと初めてのジャンルに手を出した後ってこんなに緊張するのかと思った、旬も旬だしね。
というわけで最近版権ではJUJUとチェンソーマンを行き来しています。吉田ヒロフミに心を殺されながらも宿儺に首を垂れ、あたしはそのあと殺されたってワケ。そんで今転生して、夢小説になろうと苦戦してるところ。夢小説に、俺はなる。

お返事不要の拍手に相変わらず甘えさせていただいています。いただいたコメントはiPhoneが貫通するほど熱い視線を持って何度も読ませていただいています。基本的には自分が楽しくて書いているだけなんですが、やっぱりコメントは貰えると本当に嬉しいし原動力になるのでね……

ではまた近いうちに。なにかあげられるといいなあ、候補はパワ子です。


201212

三ヶ月ぶりぐらいですかね、ただいま我が家。

間も無く2020年も終わりを迎えますが、今年はコロナ一色だったなぁ。引きこもりに拍車がかかった一年でした。
いいペースで更新できていたのですが前回トラポラ更新してから完全に別の界隈にドボンしてました。形にするかをずっと迷っていたのですが、厳重注意でそれで指摘があるようなら素直に下げようやめようのスタンスでやっていきます。ここで深く話すのもあれなので、(インフォには注意も含め書いてますが)もし同士の方がいればそちらも楽しんでもらえたらと思います。わからん興味ないという方は優しさでスルーしてもらえるととても助かります。増えそうなら別でサイト作る予定。

そんなわけでずっっっっと動画見ている次第なので二次元に関しては全然わからんくなっちゃいました。お休み中ですが、でもやっぱり銀魂の予告解禁されると高杉への愛しさが爆発します。夏に一話書きましたが、あれは個人的に気に入っている話で、続きを書こうか迷っていたらこんな季節に。来年に持ち越しても良さげかなとも思ってます。もしかしたら高杉ももっと増えるかもしれない。
あとはヒプアニね〜、動いていることに驚きよね〜。未だに動いてるなって思っちゃうのよね、各グループがメインになる最初の4週、ギャグアニメなのかなって思っちゃったけど、案の定シブヤ回でひっくり返りました。らむちのメンバー内の在り方、たまらなかった。

では年内更新はこれで最後かもですが、良いお年を!

ーー210111ーー
あけましておめでとうございます!
上記コンテンツについて作品が増えたため別サイトに移転済みです。移転先の問い合わせについてはお答えしませんので、某ランクからお越しください。



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -