書く


Jan071856:2024年になったよ
Nov112126:素敵ですね。何点か保存させていただきました。
Dec070212:こちら2021年、聞こえています!そろそろ年が変わることに焦りを覚えています
Aug281837:こちら西暦2021年 聞こえますか
Jul182317:まだ生きてる もう少し生きる
Aug040054:なんだかんだまだあるの、なんだかとても懐かしくて もう社会人になって何年になったかなあ
May050615:なんとか高校を卒業できたけど今度は無職になり地獄の日々だけどここにたくさん助けられた ありがとう
Mar060228:3月になって数日も経っていたことにおどろきます 春の気配がします
Feb130214:覚えてますか。付かず離れずの距離が懐かしいです。私だけだったらごめんなさい。
Feb010315:創作意欲のために運動してみる。ダイエットのためじゃないもん
Aug230133:まだ残ってたことに懐かしみと切なみで感慨深いものがある。3、4年振りかな。ほんと懐かしい。手書き素材が好きでクソお世話になりました!
Aug170219:誰かいるかー閉鎖悲しいね
Aug170219:誰かいるかー閉鎖悲しいね
Apr050134:本当にありがとうございました、私が高校生の時からの心の拠り所です。そんな私も大学で就活中、時が経つのは早いんですね。お疲れ様でした。
Mar212123:ひさしぶりの訪問。いつかまた戻どってこようと思っていだだけるといいなぁ、と。