裏リアル。





2012/10/15
―――――

こんなに幸せでいいのかってくらい幸せ。
ちくしょう大好きだっ!!



2012/05/22
―――――

バカにも程があるよ。
元々付き合いたいなんて思ってなかったじゃん、私。
何でよりを戻したって聞いて落ち込むんだよ。
何なんだよ。

好きなんかじゃないのに。



2012/05/07
―――――

やっと気持ちの整理がついた気がする。
それも多分あの先輩のおかげ。
先輩といっぱい飲むようになって、いっぱい遊んで、いっぱい絡んで。
楽しいと同時に、あいつのことを思うより先輩と一緒にいたいって思った。
あいつは今彼女さんとよりを戻して、きっと幸せにやってる(彼女さん幸せになるといいな…あいつがまた何かしたら私が許さん)。
先輩も彼女がいるわけだから、別に付き合えるとは思わないし、付き合いたいとも思っていない。
…まあ、夢に出てくる程度には思ってるけど。笑
でも、いじられたり、頭撫でられたり、手や足がちょっと触れ合ったり、少しの時間二人きりになったり、それだけですごいドキドキする。嬉しいなって思える。
久しぶりだな、こんなに楽しいの。
最近の恋愛は辛いことばっかり、だったから。



2012/04/03
―――――

やっぱり好きじゃん
こんなの

メール来てにやけちゃうとかさ
携帯なる度に期待しちゃうとかさ
練習中目で追っちゃうとかさ

本当にばかだよ
今までせっかく気付かない振りしてきたのに
久しぶりに会ったら、もう、だめだ
まだ好きです、ごめんなさい



2012/03/27
―――――

メールが来て思わず口許が緩むとか
まだ好きなのかなあ、ばかだなあ笑



2012/03/17
―――――

最近は忙しくて、あいつのこと考える暇なんか全然ない。
それでも、たまに思い出すと、何だか苦しい。
大好きだったもんな。

今は、違うけど、ね。



2012/03/01
―――――

きっと、まだ好きなんだろうなあ
ばかだなあ



2012/02/06
―――――

せめて、嫌になったって、嫌いになったって言ってくれればよかったのに。
そしたら諦められたのに。
辛かったかもしれないけど、期待しちゃうこともなかったのに。

ずるいよ、ずるい。
さいあく。
ばかやろー。

好き。



2012/01/31
―――――

別れてから5日が経った
引きずってる私は女々しいかな
家に帰りたくないんだ
家に一人でいると思い出しちゃうから

まだ、好きなんだもん



2012/01/24
―――――

来ないのかな
別に毎日来なきゃいけないわけじゃないけどさ
うん
来ないのに待ってるのって
すごいむなしい

一緒にいたいって思ってるの、
私だけなのかな



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -