拍手レス | ナノ

長編一気読みしてきました〜の方



初めましてー!コメント有り難う御座います<(_ _*)>♪
長編読破してくださったのですね(゚゚)Σ
一日で読んでくださったとのこと、気が付いたら朝だったなんて(笑)執筆した甲斐がございました♪ヽ(´`)/
エロくて切なくてしかも萌える(゚゚)!!!?
至上の誉め言葉です(土下座
キャラ像をなるべく壊したくないので、原作を何度も読み返しながら書いておりますので、原作沿いは原作の設定を反映することも多いです(*^^*)BLEACHはわりと細かなキャラ設定があったりもしますので、あ!これ!と気が付いてもらえるととても嬉しく思います。
夢中になって読み進めて頂けるような内容を今後も書けるように、いただいた言葉を糧に精進して参りますので、末永くどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

また何時でもお越しくださいませ。心よりお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -