拍手レス | ナノ

開設当初から毎日読みに来ています〜の方




はじめましてー!初のコメント、土下座する勢いで感謝致します<(_ _*)>当サイトができた当初から読んでくださっているのですね…!ということはあんな誤字やあんな脱字も…(@ ̄□ ̄@;)(笑)

っと、一周年!!!頂いたコメントで気が付きました(@ ̄□ ̄@;)おうふ!!
何と嬉しいお言葉を…。・゜゜(ノД`)
BLEACHが完結してから大分と経ちましたし、同人活動も確かに減りつつありますよね、私はノマカプの同人誌が好きなのでひしひしと感じておりますorz
今でも活動してらっしゃる方もいますが、これからBLEACH熱がボーンッとあがってほしいのでBLEACH第二部的なのを切実に期待しております。。。
私は未だにDVDも定期的に観たり、原作よみなおしたり、グッズ集めたりするくらいなので(笑)そうそう熱が覚めることもありませんし、どちらかというと旬ジャンルというものに疎くて、ハマッた…と思ったジャンルがもうとっくの昔に連載が終わってる作品だったりするので、その点はご安心ください(*^.^*)

ずーーーっと安定してBLEACHが好きです。

小説に数々のお褒めの言葉を頂きましたが、感謝の気持ちを文面ではお伝えしきれないことが心苦しくおもいます。・゜゜(ノД`)
BLEACH全部読んでくださったとのこと、どれも何度も読み返してくださっているとのこと、とても嬉しくおもいます。今の長編もお好きですか(@ ̄□ ̄@;)ありがとうございます♪

更新は比較的まったりですが、ゆっくりペースでもまだまだ続けていきたく思うので、末ながく応援頂ければ幸いです<(_ _*)>

またいつでもお越しくださいませ。心よりお待ちしております<(_ _*)>

|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -