◎人物紹介

∇ヒロイン(17)
普通より少し可愛い女の子。成績と運動共に普通、古典は好きじゃない。あまり自分に興味がなかったが、先生と出会ってから見た目等を気にするようになった。思ったことをなかなか口にしない。

∇雲雀恭弥(23)
ヒロインのクラスの担任。古典を担当する教師。厳しいけど、時には甘い部分もあって生徒に人気。

∇六道骸(23)
生物を担当。何かとヒロインの相談に乗ってくれる優しい人。

∇友達(17)
ふわふわしてる感じの人だけど、芯がしっかりしている。ヒロインの背中を押してあげる。彼氏は社会人。



★原作とは全く関係ないので、いろいろなキャラクターを出すつもりです。(教育実習生として、山本とか京子ちゃんとかも出したい←)
のんびりと温かく見守って下さい。


2009.0923.雫


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -