あとがき


改めまして、鳳長太郎君誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
今年は、去年の暮れになってやっぱりスルーは嫌だ、祝いたい。と思い立ち書き始めたのですが、出来上がったの大分ギリギリでした…危ない危ない…危うくアウトになるところでした…。なんとか無事に書けてホッとしております。
さて、今回は特に詳細な主人公設定はなく、割りと誰にでも当て嵌まる子に出来たのではないかと自分では思っておりますがどうなんでしょう?少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
2013年?から書き始め、今回で8回目を迎えたわけですか、鳳長太郎と言う存在の魅力がほんの少しでも伝わっているといいなぁなんて思っております。高身長、(将来的には)高学歴、(きっと)高収入と言う所謂3Kを満たすような彼ですがそれだけではなく、一途で、ヤキモチ妬きで、優しくて、男女平等で、恥ずかしいセリフも好きな人の為なら言えて、スポーツも出来て、ピアノも上手くて、世界平和を望んでしまうような心優しく清らかな彼の魅力がこれを読んでくださった方に伝われば、と思います。

何時までも大好きだよ!!

2020.2.14
うーやん

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -