あとがき

はっぴーばーすでーちょうたろうくん!!
おめでとう!本当におめでとう!!!!
最近庭球からちょっと離れてますがやっぱり好きで、私が所謂アニヲタになったのもこの作品がきっかけで、私のバイブルです。それぐらいには思い入れがあって、長太郎くんに一目惚れして、こうして作品を書き続けられてます。そして沢山の方に出会えました、ありがとう。

今年は数年前に書いたお題を再び違うお題で書かせていただいたのですが、どうだったでしょうか?
正直に言うと私は自分でもなんでこのお題選んだんだよ馬鹿!!ってなってます(笑)
それでも書けたのはやはり愛ゆえ・・・すみません黙りますすみません!!!
これを見てくださった方が1つでも気に入ってくだされば、と思います。あわよくばどれが良かったとか教えてくry

改めて、お誕生日おめでとう。沢山の人に祝福される君のこれからが幸せで溢れますように。大好き!!


2018/2/14
うーやん




prev 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -